ヘルプ
よく見られているお問い合わせ
Q&Aに掲載されていないご質問・お問い合わせにお答えいたします。
ご注文に関するお問い合わせ、会員等の個人情報の取り扱いや開示・訂正・利用停止等のご連絡、個人情報保護管理者へのご連絡は、こちらからお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
こちらは、お問い合わせフォームとなっております。
スマートフォンよりお問い合わせの方はアプリ起動後、
インフォメーションまたはメニュー>お問合せ
からお問合せいただけますようお願い申し上げます。
なお、以下のフォームにご入力いただいた情報(会員等の個人情報を含みます)は、お問い合わせへの対応の他、当社サービスの向上のために利用し、その他の目的による利用、第三者への提供は行いません。また、メールアドレスが未入力あるいは入力ミスがある場合は返信ができませんので、必ず入力し、お間違いないようご確認下さい。(個人情報保護管理者:担当役員)
上記にご同意の上、必要事項を入力し送信して下さい。
※ご注文時の不具合等のお問い合わせは、可能な範囲で詳細をお知らせ下さい。 【携帯メールアドレスよりお問い合わせの方へ】 ※お問い合わせのご返答にあたり、ドメイン指定受信をされているお客様は必ず以下のドメインをご登録ください。 |
お電話でのお問い合わせ
鹿児島カスタマーサポートセンター TEL:050-3198-1180(受付時間 10:00~17:00) または、099-272-0701 お問合せに際しては以下詳細を確認させていただきます。 あらかじめ情報をご準備のうえお問い合わせ下さい。 【ご注文時の不具合】 どの画面での不具合か・エラーメッセージの内容・操作手順・ご利用のOSなど 【ご注文完了分】 ご注文番号 |